idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【新学期】新学期スタートしました♬

 

みなさんこんにちは!お久しぶりです!

れーなです!

 

 

最近は福岡県内のコロナの感染人数も減ってきましたね♬

でも、北海道では二時感染もあるみたいで

( ゚д゚)

まだまだ恐怖心はなくなりませんね〜

 

 

私は最近、毎日

筋トレとストレッチをしています!

でも、これ、ただやるだけじゃないんです。

夜に家族が寝静まったあと、

真っ暗な部屋の状態で窓を開けて筋トレするんです!

風が心地よくふいて、

草木が揺れる音がたまりません♡

光があるときよりもより自分自身に注意を向けることができ、リラックスできちゃいます!

 

リラックスしたい方はぜひ

実践してみてください(´∀`)

 

さて!

今日は!

1年生が入学して待ちに待った第1回目の

ミーティングでした!!

 

f:id:idea-plus:20200513142337j:image

 

idea +は5人の新メンバーを迎えました〜!

人数が増えると、場も盛り上がりますね! 

 

特に2年のタクは1年生男子を迎え入れて大喜びしていました(^ω^)

これからの新メンバーの活躍が楽しみです!

 

5人のメンバーは来週から自己紹介

始めますよ!

どんなメンバーなのか、お楽しみに〜!!

 

 

以上、れーなでした!