idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【朝会】ホットドッグを食べよう!

みなさんこんにちは!

 

そしてお久しぶりです!^^

 

今回のブログの担当はゆきぽんです 〜!

 

 

最近本当に寒すぎてお布団から出られない日々が続いています…

 

 

ですが、この間寒すぎて夜に雪が降っていて

寒すぎるにも関わらずテンションが上がっていました笑

 

 

いやあ、初めて雪が降っているところをみました笑!

 

 

宮崎で雪が降ることなんてめっったにないので、

 

降っているときももちろん、

 

朝外に出た時なんて目をキラキラさせながら

 

周りを見渡していました笑

 

 

 

という私の話はさておき…笑

 

 

 

 

2月11日の朝9時から春休み最初の朝会を行ってきましたー!!!

 

 

 

今回は「ホットドッグ」をみんなで作って食べましたー!!

 

 

 

 

f:id:idea-plus:20200219122107j:image

 

 

 

 

 

ホワイトハウスでやるつもりが、、

 

 

 

 

春休みということを忘れており、

閉まっていたため急遽大学の中庭のベンチでやることになったんです…笑

 

 

ごめんなさい…!( ̄∇ ̄)

 

 

ですが、お外でしかできないことを沢山できました!!

 

 

 

ラジオ体操やサッカー、そして笛ちゃんがリコーダーの演奏をしてくださいました!!!

 

 

 

体を動かしたりするのはとっても気持ちが良いですね!!!!^^

 

 

 

 

そして最後はお決まりのポーズでパシャリ!!!

 

 

f:id:idea-plus:20200219205847j:image

 

 

とっっても楽しかったです!!!