idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【朝会】気配斬り×おにぎり

皆さん、こんにちは。

またまたよっしーです!

テストも終わり、待ちに待った春休みですね!

私はたくさん遊びたいなて思っています!

素敵な春休みにしていきたいですね笑

 

さて、、1月最後の朝会は気配斬り×おにぎりをしました。

気配斬りは嵐にしやがれでもあった企画で目隠しをしながら相手の気配を感じて持っているスポンジの棒を振るといったゲームです!

f:id:idea-plus:20200206125314j:image

みんなで気配を斬りながらさやかとよっしーで作ったおにぎりを食べました!

皆さん、とても楽しそうに朝から気配をきっていました!笑笑

 

そして最後にパシャり📸

f:id:idea-plus:20200206125613j:image

気配を斬っている最中の写真がなくて残念ですが、とても楽しい朝会となりました!!

 

そして今週はさやかの健康ごはん講座もあります!是非そちらも行ってみてはいかがでしょうか?

f:id:idea-plus:20200206125826j:image

 

 

最後に・・・

今回の朝会を持ちましてidea+を卒業することになりました。今までサポートしてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!これからも小倉活性化プロジェクトとして頑張っていきますのでよろしくお願い致します!