idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【朝会】チーズフォンデュorチョコフォンデュ

 

 

こんにちは!さやかです!

 

年が明けてから少し経ちますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

私は最近ようやく2020年という年に慣れてきました…( ̄∀ ̄)

 

2020年と言えば、なんといってもオリンピックですね!段々と開催まで近づいて参りましたが一体どんなワクワクを届けてくれるのか今から楽しみです(≧∀≦)

 

 

さて、先日1月14日に朝会を行いました!

 

f:id:idea-plus:20200116202035j:image

 

朝からみんなでチーズフォンデュをしたいなぁ…

でもちょっと甘いものも食べたい!

という欲望のままにどっちもやっちゃいました…(*゚▽゚*)

 

付け合わせの具材はブロッコリーやウィンナー、マシュマロにバナナなどいろんなものをチーズとチョコにつけて食べました(^○^)

 

あっという間に食べ終わってしまったので、余った時間でウィンクキラーというゲームで遊びました!

 

ウィンクキラーは鬼になった人が他の人に気づかれないようにウィンクしていくというもの。

かなかなウィンクに気づいて貰えなかったり鬼だと思った人が鬼じゃなかったり…

 

かなりの心理戦が繰り広げられました(๑╹ω╹๑ )

 

f:id:idea-plus:20200116202114j:image

 

朝会の最後に一枚パシャリ!

 

朝から食べて遊んで楽しく過ごせました٩( 'ω' )و

 

 

さてさて!まだまだハンドクリーム講座の参加者を募集中です!

 

f:id:idea-plus:20200116203914j:image

 

手の乾燥が気になるこの時期にハンドクリームを作ってみませんか?

 

お待ちしています(≧∀≦)