idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

新年明けましておめでとうございます

 

こんにちは♪れーなです!

新年明けましておめでとうございます! 

 

今年も和気あいあいとしたidea +を

どうぞよろしくお願いします(^∇^)

 

みなさんは年末年始、

どのように過ごされましたか??

 

私は祖父母の家に行き、久しぶりに話したり、

一緒にご飯を食べたりして楽しみました!

親戚にも会えてとても楽しい年末年始でした!

 

さて!

今年もわくわくする講座を提供しますよ〜〜(*^^*)

 

1月にはハンドクリーム講座が、

2月や3月にも素敵な講座を準備しています(^^)

 

是非、都合が合う時にお越し下さいね!

 

idea +一同、お待ちしております(^_^)

 

f:id:idea-plus:20200107161133j:image

 

れーなでした!