idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【講座】カメラを持ってでかけましょ。

こんばんは!

1年生のはるたんです!

(ニックネームをはるかから、はるたんに変えました!笑)

 

先日、私が初めてコーディネーターを務めた、

「カメラを持ってでかけましょ。

     〜写真で伝える冬らしさ〜」

が無事開催されました!!(*^^*)パチパチ

 

カメラ講座恒例(?)の雨も降ることなく、気持ちのいい晴れ空の下、楽しく写真を撮りましたよ!^ ^

f:id:idea-plus:20191218212305j:image

みなさん、思い思いの冬らしさを、写真で表現されていました!

f:id:idea-plus:20191218213926j:image

中には四コマ漫画を作ったチームも?!

(本当におもしろいです笑)

f:id:idea-plus:20191218212754j:image

初めての講座で、とても緊張してしまいましたが、お越しくださった方々やidea+のメンバーのおかげで、無事に終えることができました!

ありがとうございました^ ^

f:id:idea-plus:20191218213033j:image

 

次回の講座はヨッシー(よしの)の最後の講座である、ハンドクリーム講座です!

2020年1月26日に開催されます!

ぜひぜひお越しくださいね^ ^

 

f:id:idea-plus:20191218214909j:image

↑idea+の1年生ガールズでパチリ

 

寒い季節が続きますが、あったかくしてお過ごしくださいネ^ ^

 

はるたんでした!