idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【朝会】朝からダンスダイエット!

f:id:idea-plus:20191023155240j:image

こんにちは😃 よしのです!

秋も本格的になってきましたね!

 

食欲の秋ということで私は焼き芋🍠を食べたいなと思って日々を過ごしています!

でも焼き芋ばかりを食べてしまわないようにダイエットも考えなければ!!!!

 

ということで今回の朝会はダンスダイエットをしました!

 

ラジオ体操をみんなでした後に2週間で10キロ痩せるダンスを3〜4回ぐらいみなさん一緒に踊りました!!

また、おまけとして妖怪体操も踊りました😁

 

朝から踊りまくって爽やかな朝を過ごしました!!

f:id:idea-plus:20191023160204j:image

 

 

皆さんもぜひ次の朝会(10/29)に来て素敵な朝を一緒に過ごしましょう♪