idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【朝会】映画のまちをあるこう

おはようございます。

1年生のはるかです(^^)

少し肌寒くなってきましたね(>_<)

いかがお過ごしでしょうか?!

 

先日、朝会で「映画のまちをあるこう」を行いました!

小倉にある映画のロケ地となった場所巡りです(≧∇≦)

 

f:id:idea-plus:20191010093434j:image

 

よしのに小倉城を破壊するスコーピスになってもらいました笑笑

 

暖かい日で楽しくお散歩することができました(^^)

 

これからもidea+では楽しい朝会を提供していきます!

ぜひお越しくださいね(≧∀≦)

 

はるかでした!