idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【講座】浴衣の着付け教室〜ここから始まる夏物語〜

みなさんこんにちは!

 

7月のコーディネーターのれいなです!

 

最近、梅雨が明けて、急に蒸し暑くなりましたね(^◇^;)

 

みなさん、体調などおかわりないですか??

 

私ごとですが、6月末に足の指を

骨折してしまいまして...😱😱

 

治療と少しずつ歩行練習をするようになった結果、無事に歩けるようになりました!!

...講座に間に合ってよかった^^;

 

さてさて!

講座についてです!

 

f:id:idea-plus:20190726085235j:image

 

今回、私、実は初めてメインのコーディネーターをさせていただくんです。

 

なぜ浴衣なのかって...??

 

それは昨年のわっしょい百万夏祭りに行った時のことでした。

 

友人といく約束をしていたんです。

 

でも、私は当時、、浴衣を一人で着ることが出来ず、、、

 

一緒に着替えていた友人が一人でパパッと着替えていた姿がとてもカッコよく見えたんです✨

 

私も、いつか一人で着られるようになりたい...!!

そういう想いからこの度、企画させていただくこととなりました!!

 

f:id:idea-plus:20190726085722j:image

 

明日は大丈夫かなぁと不安も少々ありますが、

私らしく、笑顔とパワーで、参加者の方が

楽しかった!!!

と言ってもらえるような講座にします!!

 

頑張ります!!^_^

 

f:id:idea-plus:20190726085850j:image