idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【講座】〜グラフィックレコーディング体験講座〜

みなさん!おはようございます!

ゆきぽんです ♪

 

う〜…梅雨入りをしてしまいましたね…(*´-`)

 

 

ほんとは梅雨なんて髪の毛ウネウネするし、

洗濯物中々乾かないし、外に干せないし、

めちゃめちゃ嫌いなんですが、

最近母に新しい傘を買ってもらい、

使う機会が増えて実は朝からルンルンなんです。

 

いや〜つくづく思います。

単純だなって笑

 

今度は無くさないようにちゃんと肌身離さず持ってようと思います。笑

 

 

 

さてさて!

 

f:id:idea-plus:20190627212258j:image

 

6月30日には、

グラフィックレコーディング体験講座があるんです!!!

 

※有難いことに定員に達しましたので、

  応募は締め切らせて頂きました。m(_ _)m

 

なにそれ?って思った方いますよね!

 

私もゼミの先生に教えてもらうまで

数ヶ月前まではなにそれ?って感じでしたもん!笑

(先生ごめんなさい!)

 

 

グラフィックレコーディングとは、

普段の議論や会話、授業のノートなどを

リアルタイムで「文字」ももちろんのこと、

「絵」や「図」を使ってわかりやすく描く!

というものです!

 

「難しそう、、」

「私絵が下手だし、、」

そう思った方は沢山いますよね…?

 

 

大丈夫です!

 

 

この講座にいけば先生が

グラフィックレコーディングのコツを教えてくださいます!^^

 

 

しかも、私、グラフィックレコーディング初心者なんです…!

 

 

私のゼミの先生がとても優しく、

グラフィックレコーディングの練習の場をくださっているので、なんとか続けていますが

これであっているのか、思ってたのと違う

ってことはよくあるんです。

 

 

だから私もみなさんと学びたい!

 

 

その一心で

「グラフィックレコーディング体験講座」を

岸先生とやらせていただきます!!

 

応募していただいたみなさん!

ありがとうございました!!!

とってもとってもワクワクします〜(^ν^)♪

 

 

それと!

当日は雨の予報なのでみなさん気をつけてお越しくださいね!!!^^

 

 

f:id:idea-plus:20190627212534p:image

 

 

 

では!当日お待ちしております!!