idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【idea+カメラ部】かっこいい写真撮ってきたよ~♪

みなさんこんにちは(^_-)-☆

idea+のショウです!

僕の趣味はカメラで、カメラ講座も何回かさせてもらいました!

そして、7月にカメラ講座をまたもや開催させてもらいます!

 

カメラ講座をする前にはいつも、ロケハン(リハーサル)をやっていて、どこならおしゃれな写真が撮れるかなと、お散歩しながら写真を撮っています!

 

先日ロケハンしてきたので、その時に撮れためちゃくちゃかっこいい写真を紹介したいと思います!!!

 

エントリーナンバー1番 3コマ漫画。

「傘折れちゃった(^^♪」

ちなみにこの傘僕のですね。

貸したら笑顔で「ごめーん折れた~(笑)」

良い写真が撮れたならもう、、傘の一本や二本。

気にしない!!

f:id:idea-plus:20190624150608j:plain

 

f:id:idea-plus:20190624150557j:plain

f:id:idea-plus:20190624150545j:plain

 

エントリーナンバー2

「野球するぞ~♪」

本番ではいろいろ小道具を用意して楽しんでもらおうと思っています!

f:id:idea-plus:20190624150523j:plain

 

エントリーナンバー3

「人気企業家風」

さわやかイケメンboyの写真です。こんな感じのプロフィール写真ほしい人はいいかもですね!

f:id:idea-plus:20190624150750j:plain

 

エントリーナンバー4

少林寺拳法女子」

かっこいいですね~!

f:id:idea-plus:20190624150535j:plain

f:id:idea-plus:20190624150719j:plain

 

エントリーナンバー5

「遊ぶなら全力で」

あさの潮風公園が今回の舞台です。(晴れれば)

噴水があるので、そこで遊んでもいい写真が撮れるのではないでしょうか!?f:id:idea-plus:20190624152136j:plain

 

今回ご紹介した写真は撮った写真の一部だけです。

ほかの写真もいくつかInstagramに投稿しているので、良かったらご覧くださいね~♪

www.facebook.com

 

小倉にもこんなに楽しくかっこよく撮れる撮影スポットがたくさんあります。

当日、どんな写真が撮れるのか、参加されるみなさんがどんな写真を撮るのか非常に楽しみです!!

それでは、当日お会いしましょう~!!

www.facebook.com