idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【早起きサークル】パンケーキを作ろう!

 

みなさんこんにちは!

 

さやかです😃

 

最近どんどん暑くなってきましたね…💦

 

日によって暑かったり、寒かったりするので、

朝の洋服選びにいつもより時間がかかっちゃい

ますね!👚

 

 

実は私はかかっても5分程度なのですが…

 

 

そんな私のことはさておき、今回の朝会の報告です✨✨

 

 

今回の朝会は、、、、!?

 

 

なんと!?

 

『パンケーキを作ろう!』

 

 

 

かなりの直球でしたね(^_^;)

 

 

名前の通り、パンケーキ🥞を作って食べました✨

 

そうは言ってもただのパンケーキじゃないんです!!!

 

 

ハンドミキサーでふわっふわのパンケーキを作っちゃいました🍽

 

 

 

f:id:idea-plus:20190615231934j:image

 

 

みんなでわいわいパンケーキを焼いたり、

 

デコレーションしたりして

 

それぞれに個性的なパンケーキを作りました!

 

 

f:id:idea-plus:20190615232004j:image

 

 

ちょうど当日お誕生日🎂だった

 

ゆきぽん先輩には

 

バースデーパンケーキ!!!

 

 

 

最後にはみんなで写真撮影📸

 

 

f:id:idea-plus:20190615232025j:image

 

とっても楽しく1日のスタートを切ることができました💕

 

次回も楽しみに✨

 

 

以上さやかでした!