idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【自己紹介】 新入生その3

こんにちは😃

 

皆さんはじめまして!

 

 

この度idea+💡のメンバーになりました、1年の さやかです!

 

 

私は北九州市から近いですが、福岡県福岡市出身です。

 

高校では演劇をやっていました!

 

 

f:id:idea-plus:20190605170406j:image

 

 

趣味はおかし作りで、クッキー🍪やプリン🍮などをよく作っています!

 

その他にも神社⛩や博物館などをまわることも大好きです!

博物館の特別展などはよくチェックして観に行っています😊

 

 

 

idea+💡での目標は来てくださった皆様が、

 

楽しく学びを得ることができる講座を作ることです!

 

楽しいことはいつまで経っても忘れないので、

 

楽しく学ぶことができるような講座を精一杯、

 

つくっていこうと思います!

 

 

f:id:idea-plus:20190605170336j:image

 

 

どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

以上さやかでした!