idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【自己紹介】 新入生その4

こんにちは!!

 

はじめまして!

今年の春からidea+💡の所属になりました1年のよしのです。

 

私は鶴の飛来で有名な鹿児島県の出水市出身です。

 

 

特技は小学4年生から習っていたダンスです!

高校2年生の時に地元でフラッシュモブを企画したぐらい

ダンスが大好きです💓

 

 

f:id:idea-plus:20190605025225j:plain


この写真は小倉のカフェで友達とランチしたときの写真です。

小倉の町をもっと知りたいと思い、時々友人と小倉の町を探検することに

ハマっています♪

いつか小倉マスターになれるように小倉について勉強しようと思います✎

 

 

 

Idea+💡での目標は人と人とのつながりを増やしていくことです。

 

講座を通して、参加者同士のつながりを作る架け橋になれたらと

考えています。

また、私も講座などで人とのつながりを増やしていき、そのつながりを

大切にしていきたいです!!

 

これからのIdea+💡の活動を一生懸命頑張りたいと思います!!

 

f:id:idea-plus:20190605031513j:plain

どうぞ、よろしくお願いいたします🌷

 

以上、よしのでした!