idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【自己紹介】新入生その1

皆さん初めまして!!!

この度、idea+のメンバーになりました

地域創生学群1年のタクです!!

f:id:idea-plus:20190529000430j:image

私は熊本県出身です。ただいま五月病真っ盛りです😰

 

 

〜趣味〜

趣味はスポーツ観戦!

とくにラグビー🏈が大好きです。

私自信高校時代にラグビー部に所属していました。ポジションはウィングとフルバックをしていました! 

f:id:idea-plus:20190529000817j:image
この写真は高校2年生時に試合終了間際にトライを取った時の写真です。

この後はまさに英雄扱いされてましたね〜😊

とてもいい思い出です笑

もちろん、今年の秋に開幕するラグビーワールドカップにも目が離せません!!!

 

 

〜好きな食べ物〜

私はよく顔のせいか、実年齢より一回り程歳を取っているように思われ、食の好みもお酒に合うものだと考えられがちです。

が、しかし!!!!!!!!!

私が本当に好きなのは…

 

 

 

クーリッシュのベルギーチョコ味🇧🇪です。

ですが、最近あまり店頭に置いてあるのを目にしないのでとても残念な気分です😰

 

 

 

 

〜idea+の目標〜

私はidea+の講座や朝会を通して、来てくださったお客様がただの思い出作りに留まるのではなく、講座などで学んだことを実践してもらう!

そこをゴールとして取り組んでいきます!

また、力強い男子のパワーと1年生というフレッシュさを存分に発揮してidea+をもり上げていきたいです。

 

今後ともよろしくお願いします。

拓でした!

ありがとうございました🙇‍♂️