idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【お便り】idea+からのお便りでーす♪

みなさんこんにちは!!

 

idea+からのお便りのお知らせです。

ちょっと何言っているかわかんないかもしれませんが、お便りのお知らせです!!

 

f:id:idea-plus:20190516165007p:plain


じゃじゃん!!!

idea+メーリス始めました!!

毎月一回みなさんにお便りを送らせていただきます!!

毎月の講座情報や、先月の講座レポートなど、idea+の講座どんな講座があるかわからない!!いつあってるの?

そんなお悩みはもうやめましょう!!

 

みなさんぜひぜひ登録してくださいね~♪

URLはこちら↓

docs.google.com