idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【早起きサークル】アイデアレシピ大試食会〜カップヌードル編〜

こんにちは!

れーなです!

ついに新年度がスタートしましたね〜(^^)

私も2年生になりました!

 

そして、4月1日には新元号

『令和(れいわ)』

が発表されましたね♪

 

発表をみたとき、

『れいなと似てるじゃん!笑』

と思わずツッコミを入れてしまいました。笑

 

さて、昨日ですが、

新年度1発目の朝会を開催しました!

その名も...

 

イデアレシピ大試食会 

カップヌードル編〜

 

f:id:idea-plus:20190403095627j:image

 

f:id:idea-plus:20190403095659j:image

 

カップラーメンに一工夫したら

どんな味になるのか、

みんなで試食しました!

 

その中でも

カレー味 +チーズ

がかなり好評でした(^ ^)

 

そのほかにもバターを入れたり、

キムチを入れたりして、

味を変えてみました!

 

一工夫するだけで、

こんなにも味が変わるなんて...!!

発見の多い朝会でした!

 

最後にみんなでパシャり📸

f:id:idea-plus:20190403095936j:image

 

次はどんなアイデアレシピを

提案しようかなぁ...??

 

次回もお楽しみに!!

 

以上、れーなでした(^ ^)