idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【自己紹介】新2年生その2(^^)

 

はじめまして!

この度、idea +のメンバーになりました、

地域創生学群新2年生のれーなです(^^)

 

f:id:idea-plus:20190301201155j:image

 

私は、福岡県の春日市出身で、実家から

毎日通ってます!

新幹線なので、乗り過ごしてしまったらあっという間に他県に行ってしまうので、いつも

寝落ちしないようにしています!

 

 

〜趣味〜

私はとにかく甘いものが大好きで、

スイーツ巡りが趣味です!

f:id:idea-plus:20190301232657j:image

 

このケーキも、美味しかったなあ〜

写真の私も、幸せそうな顔をしていますね。笑

 

〜特技〜

私の特技は少林寺拳法です!!

少林寺拳法とは突きや蹴り、関節技を用いた

護身術です!

相手からくる攻撃をいかに制するかというところが空手との違いかなぁ?と思います!

f:id:idea-plus:20190301234304j:image

昨年行われた大会では

北九州大会で1位、

全九州学生大会で2位と総合優勝(北九大)

しました!

今年も頑張ります!笑

 

〜idea +の目標〜

私は来てくださった方が

『来てよかった〜!!』

と満足していただけるような講座を開きたいです!!

私の持ち前の明るさとパワーを発揮して、

講座を盛り上げていきたいと思います!

 

今後ともよろしくお願いします!

以上、れーなでした!