idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【メンバー紹介】新2年生🎒🌸

◎自己紹介

はじめまして!!(^O^)

このたびgreenbird小倉チームから

小倉活性化PJ idea+に配属となりました!

地域創生学群 新2年 ゆきぽんです。

よろしくお願いします〜!!⭐️⭐️

 

◎好きなこと

友達とワイワイすることや、

旅行に行くことです〜!

あっ、チーズとお肉を食べている時が好きです!幸せです!!!!

とにかく…!

たくさん笑っている時が幸せです^^

 

◎idea+で頑張りたいこと

講座なんて今までやったことないので、

私にできるか不安ですが、!!

みなさんが一目置くような楽しい講座が出来たらいいなと考えています〜( ´ ▽ ` )

 

全力で慣れてこなして優しいステキな先輩になりたいです!!

 

〜 お ま け 〜

f:id:idea-plus:20190222185534j:image


f:id:idea-plus:20190222185537j:image

 

この間

ディズニーランドに行ってきました〜🌼🐭

今日から大阪旅行です!!

 

実習の合間を縫って

大好きな旅行にでかけています〜(*´-`)♡

 

楽しみだ〜ッッ!!