idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

『理想のホットサンド』作りませんか?

こんにちは!

 


まだまだ正月気分が抜けきれなくて、拍車をかけてますます寒い....!

 


外に出たくない…(((;゚ρ゚)))アワワワワ

 


今日はそんな寒さにも負けず、今年最初の朝会を行いました!👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

 


タイトルは…!!!

 


『理想のホットサンド』作りませんか?

 


です!!

 


様々な具材を自分好みに入れて作るホットサンド!

f:id:idea-plus:20190109170642j:image

だから『理想』なんです!

 


今回は、ハムととろけるチーズ、ジャムとクリームチーズツナマヨ、チョコクリームを用意しました!

 


好きな具材を挟んだら~???

f:id:idea-plus:20190109170657j:image


ホットサンドメーカーに挟んで焼きます!

 

 

 

今回パンの枚数は、24枚もあったにもかかわらず、ペロリと完食!

 


余った具材をそのままホットサンドメーカーで焼いて食べちゃったりもしました!(*゚▽゚)ノ

f:id:idea-plus:20190109170712j:image

 

今年最初の朝会でしたが、とても楽しく、美味しく活動できたかな!と感じました!

 


ではこの辺で!