idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【早起きサークル】道の駅、はじめました。

こんにちは!

何もない日は布団にこもりがちなオクダです。

いや、ほんと最近寒すぎます。

みなさんも風邪には気を付けてくださいね><

 

さて、今回の朝会は…「道の駅、はじめました。」です!!

「ん??なんだそれ??」と思ったそこのあなた!

そう思って当然です。(笑)

 

実は、日本各地のおいしいものを朝からほおばりたい!と思って

用意しちゃいました!

だから「道の駅」なんです!

 

f:id:idea-plus:20181212192945j:plain

f:id:idea-plus:20181212193015j:plain

 

今回用意したのはハムカツせんべい、ぺろ~りきゅうり、サウ‘‘ァ缶、

黒いポテトチップスなどなど。

鹿児島やら高地やら栃木やらあちこちから集めちゃいました!

 

f:id:idea-plus:20181212193110j:plain

 

ほかほかのごはんをこんもり持ってとっても嬉しそう!

すきなおかずを盛り付けて召し上がれ♬

 

f:id:idea-plus:20181212193253j:plain

 

みなさんお箸が止まりません!

一番好評だったのは宮崎県産の「高菜ときくらげ」でした!

アツアツのごはんにぴったり!

 

f:id:idea-plus:20181212193448j:plain

 

みんなでワイワイ食べてとても楽しい朝会になりました!

次回はなんと究極のTKG(たまごかけごはん)が食べれちゃう!!?

これは絶対行かなくちゃ(^O^)

 

ということで、詳しくはフェイスブックをご覧ください!

 

では今回はこのへんで^^