idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【idea+に新しい風が…!】

寒い!!

こないだまで夏休みだったのに、急に肌寒い季節になってきましたねー。

idea+の夏休みは何があったかというと、

みんなで流しそうめんをしたり、講座があったりと、いつもよりちょっぴりゆっくり過ごした夏休みでした(^-^)

f:id:idea-plus:20181011170801j:image

しかし、楽しかった夏休みも終わり、二学期が始まりました。

ミーティングで、「これからのidea+をもっとよくするためにはどうしたらいいか?」

という話になり、まずは、アンケートの質問項目を変えてみました!

 

次回の講座では、いつものアンケートとは違う質問に変わっている。と思います笑

 

少ないメンバーですが、皆さんに素敵な講座を届けられるように取り組んでいますので、興味のある講座があれば、ぜひ参加してみてください!

 

これからの講座予定はこちら⬇︎

10/14 Make Up講座

11/18 コーヒーは苦くない!?

〜あなたの好きなコーヒーとは。〜

11/18 UFOキャッチャーの取り方講座

12/1 車椅子ソフトボール

12/2【リベンジ!】カメラを持って出かけましょ〜写真から見るまちの表情〜

f:id:idea-plus:20181011172149j:image

f:id:idea-plus:20181011172154j:image

【こんな講座考えてます!】

・北九州の食材を使ったクッキング講座

・[出張idea+]門司でまちあるき?

・書き初めをしよう!

・バレンタイン用にチョコレートを作ろう!

・自分流の名刺を作ろう

・北九州の酒蔵をめぐる旅

・お花見

f:id:idea-plus:20181011172321j:image

たくさん講座考えていますが、

「もっとこんな講座してほしい!」

「こんなこと知りたい!」

「最近こんな面白い人がいたんだ!」

などなどidea+のメンバーに会ったら教えてください!また、メッセージもどしどしお待ちしておりまーす(╹◡╹)

f:id:idea-plus:20181011172421j:image

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!次回のブログをお楽しみに〜!

今日はショウのブログでしたー( ◠‿◠ )