idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【idea+早起きサークル Let`s Pizza Party!!】

みなさんこんにちは!

学生の皆さんは夏休みが終わっていよいよ二学期ですね!

二学期になりidea+の朝会も、通常通り隔週水曜8:00からに戻りました♪

 

記念すべき夏休み明け第一回目の朝会は、

【Let`s Pizza Party!!】

みんなで朝からワイワイピザをほおばりました!

 

 

f:id:idea-plus:20181006192820j:plain

 

どうでしょう?このおいしそうなピザ!
定番のマルゲリータからチーズたっぷりのピザなど
四種類のピザを用意しました♪
朝から贅沢ですね(^O^)

 

f:id:idea-plus:20181006193444j:plain

 

ピザは切り分けてみんなで仲良くシェアしました(#^^#)

一番人気はやっぱり王道のマルゲリータ

余ったピザを巡って取り合いも起こりました(笑)

 

f:id:idea-plus:20181006194617j:plain

 

 

ピザと言えばやっぱりコーラですよね!

アメリカンな組み合わせに、参加者のみなさんもなんだか陽気に♬

朝からとても賑やかです!

 

 

f:id:idea-plus:20181006194806j:plain

 

最後はみんなでパシャリ📷

 

二学期のスタートも相変わらずなidea+ですが

ゆるく楽しく今学期も頑張っていきたいと思います!

 

 

ではではこの辺で!

本日の担当はオクダでした~!