idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【idea +夏の朝会】かき氷食べませんか(朝イチで。)

こんにちは。

 

9月に突入しましたがまだまだ暑いです。

 

さてそんな中、8/21に朝からかき氷を作りました。🍧

 

今回は中庭で行いました。

天気も良く、ピクニック気分でいい感じでした!

f:id:idea-plus:20180907001035j:image

 

さあさあガリガリ頑張ります。f:id:idea-plus:20180907001107j:image

 

今回のかき氷はやりそうでやらなかったトッピングにも挑戦。

f:id:idea-plus:20180907001338j:image

 

出来栄えはこのような感じになりました。
f:id:idea-plus:20180907001335j:image
f:id:idea-plus:20180907001341j:image

 

手作りコーヒーシロップと美味しいコーヒーの差し入れもあり、盛り上がりました。f:id:idea-plus:20180907001229j:image

 

f:id:idea-plus:20180907001514j:image

 

さてさて、次の朝会は、前回悪天候に見舞われ延期になった、

 

🍙🤸‍♂️🍙おにぎり体操🍙🤸‍♀️🍙

 

運動×朝ごはん

 

なんて健康的なんだ!!!!

 

どうぞ、お楽しみに〜🌟