idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【idea+早起きサークル】

長かった梅雨もついに開けて、空も心も晴れ!って感じのいい天気ですね!

 

やっっっっっっと洗濯物が外に干せることに歓喜しているタクミです!


さて、今日は今朝行った朝会の報告をします!

 


本日は朝からトランプ大会を行いました!

 

f:id:idea-plus:20180711142909j:image
f:id:idea-plus:20180711142912j:image

 


開始時刻になって、参加者の方々が揃い始めたので、早速トランプ開始!

 


来た時には寝ぼけ目を擦ってどこか眠そうな参加者の方々も、ゲームをしていくにつれ、自然と目が覚めてました!

 

 

やっぱり頭を使うのって楽しいなって思った朝でした!

f:id:idea-plus:20180711142932j:image

皆さんも是非私たちと一緒に、頭を使ってみませんか?

 


次回の朝会は~??

8/7(火)8:00-8:30に、北九大ホワイトハウスにてパンを食べる会を行う予定です!

是非来てください!