idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【idea+ 早起きサークル】

台風とセミがだんだん元気になってきましたね!

 

最近エアコンのスイッチを入れ始めたセリです( ´﹀` )✨

 

先日の朝会を報告します。

 

今回は朝カレー会を行いました。名前の通り朝からカレーを食べる会ですよ〜☺️

 

 

f:id:idea-plus:20180704135049j:image

f:id:idea-plus:20180704135929j:image

 

am8:00になり、お腹を空かせた参加者の皆さんがゾロゾロ来ました!

皆さんパクパク食べてくれましたよ!😊🙌❤

 

中にはお代わりをする人も。。。

f:id:idea-plus:20180704135707j:imagef:id:idea-plus:20180704135747j:image
f:id:idea-plus:20180704135744j:image

 

 

やっぱり朝ごはんしっかり食べるのは大事ですね!

 

好評だったのでごはん系の朝会またしてみようかなぁと思います!

 

来週の朝会は〜??

 f:id:idea-plus:20180704140753j:image

トランプします!

少し早起きして参加してみませんか??

お待ちしてます!