idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【idea+早起きサークル】みんなでキャッチボール

 

f:id:idea-plus:20180606135526j:plain

最近カメラにはまっているショウです!

一眼レフを入手したので、こんな感じでオシャレな写真を撮っています!

まだまだ初心者なので、ぜひぜひコツを教えてください!

 

さてさて、遅くなりましたが、

「みんなでキャッチボール」

のレポートです。

 

 

まずは、基本のキャッチボール。

久しぶりのキャッチボールだったので、ボールを追うのに一生懸命!(^^)!

f:id:idea-plus:20180606135848j:plain

お次は、

「しりとりキャッチボール」

一体なんのポーズなのでしょうか??

謎は深まるばかりです。

 

f:id:idea-plus:20180606135834j:plain

 

そしてそして、持ってきたボールでサッカーを始めた方も…

 

f:id:idea-plus:20180606135840j:plain

 

いやぁー自由でした。

今日の朝会は自由でした。

その象徴的なエピソードがこちら。

 

f:id:idea-plus:20180606141623j:plain

おなかすいたみたい。

やっぱり運動するとお腹すくよね。

うん。それならしょうがないな。

うん。

 

という感じで朝会やってます。

ゆるーくゆるーくやってますので、少しだけ早起きして

みんなで楽しく活動しましょう!!

 

 

次回の朝会はこちら。

エマちゃんの初めてのコーディネーターです。

お楽しみに(^^♪

f:id:idea-plus:20180606142558j:plain