idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【メンバー紹介】新1年生

自己紹介

はじめまして(^_^)新しく小倉活性化PJ idea+に仲間入りしました、北九州市立大学 地域創生学群1年のセリです。よろしくお願いします。

 

f:id:idea-plus:20180521205409j:image

最近のマイブーム

県外出身なので、4月からひとり暮らしをしています。

今ハマっていることは料理です!一人で食べるよりも誰かと食べたほうがおいしいので、よく友達を呼んで一緒に食べています( ´艸`)

 

 

idea+を選んだワケ

私が所属している小倉活性化PJには、idea+のほかに、2つの媒体があります。

3つある選択肢の中からここを選んだのは

『自分が企画した講座で誰かの心や生き方にいい影響を与えたい』

と思ったからです。まだ右も左もわからない新米ですが、2人のデキる先輩の背中を見て、ぐんぐん成長していきたいです。

 

 

得意なこと・苦手なこと

人前で話をすること、初対面の人とも会話を膨らませることが得意です。これから新しい出会いがたくさんあると思うので、もっとコミュ力を上げていきたいです!

朝早起きすることと、ポスター・パワーポイントの作成が苦手です。朝は目覚まし時計を何度も何個も鳴らしています(笑)ポスター・パワポは配色とか配置とか、とにかくセンスがないんです(汗)先輩方を見て学びますね!

 

おわりに

これから先輩方と、同級生と、まちの皆さんと協力して協同でidea+をもりあげていきます!どうぞよろしくお願いします。