idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【メンバー紹介】🌱ピカピカ新米1年生🌱

自己紹介

はじめまして。このたび小倉活性化PJ idea+に配属となりました、地域創生学群 1年 エマです。よろしくお願いします。

 

好きなこと

お笑いをみるのが好きです。小さい頃は、ごっつええ感じと、笑う犬シリーズで育ちました。今のお気に入りはジャルジャルとAマッソです。

 


苦手なこと

音痴なので人前で歌うのが苦手です。カラオケに行ったら、友達の歌に合わせて踊ります。

 


地域創生学群に入った理由

出会いは高校3年生の夏。それまで具体的な目標がなく成績は右下がり。そんな時に地域創生学群を知ります。あれ、実は地方が都会より面白いんじゃないか??

結果定員7人枠の10人目に受験番号がありました..!ラッキーガールです🤞💥


小倉活性化PJを選んだ理由

先生や先輩がしていることや考え方がかっこよかったからです。あと、問題児エマをちゃんと育て上げてくれそうだと思ったからですね。

 

idea+で頑張りたいこと

面白いことを色んな人に媒介したいです!

不束者ですが、どうぞよろしくお願いします。

 

 

f:id:idea-plus:20180515104300j:image

おまけ

写真撮影で迷ったらこのポーズ!

まゆげポーズです。高1のときに考案しました。なんとなく小顔効果もあります✨✨

かたっぽだけしてみてもかわいいです。