idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【メンバー紹介】新メンバー加入!

idea+新メンバー加入!?

自己紹介

idea+も所属する小倉活性化PJのkokulike班からぜひともidea+へ!

ということで今年度から入りました。

北九州市立大学地域創生学群2年の(ショウ)です!

よろしくお願いします!

 

 好きなもの

自分は「うどん」がめちゃめちゃ好きでよく食べ歩きに行きます。

以前はうどん屋の取材をしたこともあったりします。

その関係で取材のコツやライター講座なんかも、

せっかくidea+に入れたからできたらいいな~とひそかに妄想中です(^_-)-☆

その他にも、コーヒーやドローン??なんかも

興味あったりするので、ぜひ講座にできたらなと思っています!!

 

f:id:idea-plus:20180319190025j:plain

 

入った理由

さて、自分がidea+に入った理由なんですが、

idea+の講座に参加させてもらって、

「いつか自分でもみなさんに楽しんでもらえて、

思い出に残るような講座をしてみたい!」

と思ったからなんです。

 

 印象に残っていること

参加した講座の中で印象に残っているのは、

「写真学生まえい流撮って引き出す私のキモチ」という講座でした。

あの講座をきっかけに少しずつ写真を好きになることができ、

自分のfacebook のプロフィール写真もまえいさんの写真講座で

撮ってもらったので、とても印象に残っています(*'▽')

とっても上手な写真を撮って頂いて、

あの講座に行って本当に良かったなーと今更ながらに思っています(笑)

 

f:id:idea-plus:20180319190028j:plain

 

最後に

これから初講座に向けて先輩方の背中を追いかけながら、なんとか頑張っていきたいと思います!次の講座でみなさんにお会いできることを楽しみにしています!(^^)!

これからよろしくお願いします!