idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【idea+早起きサークル】氷おにであったまろ!

みなさん、こんにちは!

 

もうお布団から離れられない季節が

本格的にやってきましたね…笑

 

そんな寒い朝でも元気に朝会やってきました!

今回のテーマは「氷鬼」!

f:id:idea-plus:20171203151757j:plain

参加者は3名と本当に少なかったのですが、

中庭の芝生エリアだけ、というルールで

わいわい(というよりぎゃーぎゃーと)楽しみました!

 

 

始めは、寒い寒いと縮こまっていたみんなですが、

元気いっぱい、まるで小学生に戻ったかのように楽しみました!

 

その一方、

大学生になって体力が落ちたのがよくわかりました…笑

 

朝から体を動かしたことで、

体がポッカポカに温めることができ、さらにテンションもあがり、

1限から元気に授業へとのぞめました笑

f:id:idea-plus:20171203151818j:plain

 

f:id:idea-plus:20171203152056j:plain

これから、さらにさらに寒くなりますが、

idea+では月2回のペースで朝会をやり続けます!

 

ぜひ、いつもよりちょっと早くおきて

わたしたちと楽しい朝を過ごしませんか?

 

追記

Facebookページなどにちょっとおもしろい動画が

とれたので乗せています!

ぜひ「アイディアプラス」と検索して見てみてくださいね!笑