idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【idea+早起きサークル】ギネスに挑戦!バドミントンでラリー対決!

こんにちは!

最近は、腹巻・モコモコ靴下・湯たんぽ

という最強セットで寝ています。ハラナガです。

 

まだまだ紅葉が綺麗な12月の朝。

寒さを忘れて朝会をしてきました〜〜!

 

f:id:idea-plus:20161201214651j:plain

 

今回のテーマは、バドミントン

 

ある試合で「108打」という長いラリーが続き、

そのラリーが現在のギネス記録だそうで、

その記録をみんなで頑張って越えよう!という企画。

 

f:id:idea-plus:20161207111427j:plain

AM.08:00

パラパラと集合したみなさん。

集まった人からまずは適当に打ち合いをはじめました。

 

f:id:idea-plus:20161207111824j:plain

 

次第に身体が温まり、

ラリーはどんどん激しくなっていきます。

AM.08:15

バドミントンの最も嫌なもの、「風」の登場。

なかなか思うようにシャトルが動かない!

 

f:id:idea-plus:20161207112853j:plain

 

しまいには私ハラナガ(元バドミントン部)

ツルツルした地面で滑る!!衰えか!!

 

f:id:idea-plus:20161207112514j:plain

AM.08:40

 (言い訳:風の影響もあり、)

 ギネスに及ぶほどの記録は出ませんでしたが

 朝から運動して頭も身体も目覚めました!

 

f:id:idea-plus:20161207113811j:plain

 

あらっ、後光もいい感じです!!

 

次回(12/20)は、2016年最後の朝会です。

今年最後、思いっきり楽しみましょう(^o^)ノ 

詳しい内容はまたお知らせしますね〜〜!

 

みなさんの参加をお待ちしてまーす!!

 

(記事;ハラナガ)