idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

今話題の こがねでナイト に行ってきた

こんにちは。

今日布団にくるまって寝ていたら

母親に芋虫みたい...と言われました、ハラナガです。

 

芋虫みたいな わたしは昨日、ある場所に行ってきました。

 

f:id:idea-plus:20161015081733p:plain

夜市「こがねでナイト」

こがね市場アーケード内にて10月の週末、7日間限定で

10/7.8.14.15.21.22日《 18:00 〜 21:30 (L.O…21:00) 》に開催されています。

 

お酒を片手に、

こがね市場の美味しいフードをお手頃価格でいただける...

なんと魅力的!!これは行かねば損!!と思い、お邪魔してきました〜♪

 

ちょっとその前に...

こがね市場にお店を構える「こがねカレー」に寄り道。

面白いゲームがあるよと言われ、早速体験するわたしたち。

これがまたすごいんです。

 

f:id:idea-plus:20161015084751j:plain

 

 手をセンサーの上で動かして操作する、とのこと!

これは花びらを1枚ずつちぎっています。とても楽しそうなエダミツ。

 

あと、VR体験もさせていただきました。

 

f:id:idea-plus:20161015090459j:plain

 

興奮するハラナガ。

これはジェットコースター体験をしている時ですね。 

(うちわで扇いで)風が吹いてくるというオプション付き。

リアリティすぎて体も一緒に動きます。

 

あああ楽しかった〜ということで満足した わたしたちは

こがねでナイトに向かいました。

 

はい、到着

来ました、待っていました、こがねでナイトです。

秋の夜風がちょうど良く、気持ちいいです。

可愛いスタッフが待っていました♡

 

f:id:idea-plus:20161015094332j:plain

 

早速メニューを見ると、どれも美味しそうなものばかり...これは迷います。

次第にお腹の空き具合はピークに...

 

f:id:idea-plus:20161015092054j:plain

 

よし、決めた。

からあげ、フライドポテトとナゲットの盛り合わせ、天ぷら盛り合わせ。

とりあえず、気になったものを注文。

居酒屋などでよく出るフレーズですよね、「とりあえず」笑

 

お腹が空いていたわたしは、痛恨のミスを犯しました。

とっても美味しいからあげとポテトを食べ終わった頃に、

写真を撮り忘れていたことに気づきました。

 

(ToT)/~~~

飯テロ写真を期待されていた方、すみません(ToT)/~~~

 

この反省を生かし、天ぷらはバッチリ

 

f:id:idea-plus:20161015093804j:plain

 

あら、焦りが出たのか少しブレてる...?

すみません、以後気をつけます(ToT)/~~~

 

でも!天ぷらもサックサクで本当に美味しかったです!

できたてを提供してくださるので、美味しさ倍増!

 

隣のおじさんからは刺身やわらび餅を頂き、人の温かさにも感動...。

 

こがねでナイト

みんなで飲んで食べておしゃべりして楽しむには最高です!

みなさんもぜひ、行かれてみては?

 

f:id:idea-plus:20161015113610j:plain

 

最後に

今回お邪魔させていただいた

このこがね市場で講座をさせていただきます。

お時間合う方はぜひ、

魅力たっぷりのこがね市場へぜひお越しください(^^)ノ

f:id:idea-plus:20161015110239p:plain

 

市場にちょっとスパイスを♪ 〜 カレーからはじめる魅力づくり 〜

 

(記事:ハラナガ)