idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【朝会】あおぞら朝ごはん!

こんにちは、イズミです!

第2弾となる朝会では、

みんなでわいわい話しながら朝ごはんを外で食べてきました!

 

f:id:idea-plus:20160924114634j:plain

 

みんなで「いただきます! 」

これはノブさんの朝ごはんです↓↓

 

f:id:idea-plus:20160924165159j:plain

 

さらにノブさんは、

みんなにおいしいカレーパンを買ってきてくれました!

Gratie(グラティエ)というところのパンだそうです。

 

f:id:idea-plus:20160925134716j:plain

 

カレーの中のお肉がとっても柔らかくてとてもおいしかったです。

みんなこのカレーパンのおいしさに夢中でした!

 

そして、実は、私もみんなにマフィンをつくってきました!

 

f:id:idea-plus:20160925133614j:plain

 

バナナ&チョコとドライフルーツの種類をつくってきました。

写真はドライフルーツのほうです♪

あまり自信がなくドキドキしましたが

みんな、「おいしい!」といってくれてホッとしました。

 

好きなお店について話したり、

他にも犬好きの人同士でペットの写真を見せ合いながら

語り合ったり、最近の面白い出来事についてはなしあったり。

話題は尽きることがなく、話も笑いも止まりませんでした!

 

いつも1人で食べていることが多い大学生の朝ごはん。

朝からわいわい話しながらしっかり朝ごはんを食べたことで

今日一日をより活動的に過ごせたのではないでしょうか。

 

またみんなで食べたい、という声もあがりました。

企画側としては嬉しいかぎりです!!

 

みなさん、ご参加ありがとうございます。

今日参加できなかったなという方も

また次の機会にぜひ!参加してみてくださいね!

おまちしています。

 

                          (記事:イズミ)