idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【朝会】睡魔からの逃走!朝活鬼ごっこ!!

イヤー、、、疲れた 

皆さんこんにちは!

ブログは初めてになりますサッサです。

先週の金曜日、復活第1回目の朝会が開催されました!

 

今回の朝会は、朝から元気に活動しようということで鬼ごっこ!

 

f:id:idea-plus:20160905094840j:plain

 

とりあえず、ラジオ体操しました

 

f:id:idea-plus:20160902163105j:plain

 

大学生、みんな運動不足なんです。

いきなり走ったら多分誰か怪我をします。笑

というわけでとりあえずラジオ体操しました。

久しぶりでしたが、なんだかんだ皆さん完璧に覚えているもんですね!

 

鬼ごっこはじめました

 

f:id:idea-plus:20160902163726j:plain

 

勝山公園の芝生部分を範囲に設定して鬼2人で開始!

みんな全力疾走

 

f:id:idea-plus:20160902170107j:plain

 

きつそう、、、

 

範囲が広くてなかなかタッチできず、、、

いや、ほんとにきつかったですね笑

 

参加者の皆さん久しぶりの本気ダッシュで終了後は 

 

f:id:idea-plus:20160902170351j:plain

 

んな感じでした

この状態の中、最後に増やし鬼をして今回の朝会は終了しました。

 

早起きをすることによって、1日がとても充実したものになりました!

 

ご参加ありがとうございました!

これから定期的に朝会を開催しますので

お時間ある方はまたの参加お待ちしています!!

 

 (記事:サッサ)